楽水庵ブログ

「眉が描きやすくなった!」

最近 『整顔』をキャッチフレーズにしようと思っている京都府長岡京市の kinesio ≒ pain buster & performance upper 楽水庵です。

以前取り上げた50歳女性です(リンク参照)。

施術を重ねる毎にドンドン状態が良くなり(こんな事を言ったら失礼ですが)10歳以上若返られた感があります。
顔の表情が本当に輝いています。

そして、これはもちろんやった事がないので私には実感がないのですが、「眉が描きやすくなった」そうです。

これには理由が二つあると思います。
一つは目の位置が左右揃ってきたので合わせやすくなった事。
全身のチェック及び調整が絶対必要なのです。

そして、もう一つは何と言っても顔の筋肉が動かしやすくなった事でしょう。
これはやはり顎の施術も関係しています。
しかし、ただ顎を調整するだけではなかなか揃いません。

この積み重ねが実を結んだ結果が「眉が描きやすくなった」という事なのでしょう。
ただ理屈では理解できるのですが、やはり実感はないですね(^_^;)


楽水庵





過去の記事

全て見る