楽水庵ブログ

キネシオテーピング療法学会の評議員に(^_^;)

先日東京海洋大学で開催されたキネシオテーピング療法学会に於いて、学界の評議員に選出されておりました。

あらかじめ学会員相互の投票によって決まったらしいです。
と呑気な事を書いていますが、実は私自身投票してなかったのです(^_^;)

というのは、学界の事務局に一昨年移転したのを知らせていなかったので、どうやら私の元に療法学会事務局から書類が届いていませんでした。
一昨年は移転したてで、転送されてきて受け取っていました。
昨年は国際シンポジウムという事で、全てキネシオテーピング協会が仕切っていたので、療法学会事務局からは書類が発送されていませんでした。
どうやら、そういう次第で受け取っていなかったようです。
責任の大半はまあ私にあるのでしょうm(__)m

まあ、評議員といっても余程の事がない限り何をする訳でもないそうですが、それでも私の名前を書いてくださっている方がおられるのも事実です。
そういった方の期待を裏切らないよう、更に精進を重ねていきたいと思っております。

IMG_20160509_134454.jpg

過去の記事

全て見る