楽水庵ブログ

「マンスリー・パス」を始めました!

性分上、回数券みたいなものを発売するのに非常に抵抗があります。
また、来院された方から他所の院に行った際に、「施術前からヤイヤイ回数券の話をされてウンザリした」との話もよく聞きました。

正直言って回数券は院の経営を安定させる為に役立つ者でしょう。
ただ、その方が本当に何回通っていただかなければいけないかなど初回の施術前に判る訳ありません。
初回の施術をして2回目に来られた際、前回からの感想を聞いて大体掴んでいくものです。

ポイントで還元はしておりますが、やはり最初の頃は効果の持続期間が短いもの。
そこで間隔を詰めて来ていただいて、状態が安定しだしたら間隔を延ばして最終的には月に一度ぐらいメンテナンスで来ていただくのが理想だと思います。
「もう痛くないから」と思われる方が多いですが、私自身も含め「自分の身体を一番判っていないのは自分自身」なのです。
メンテナンスに来ていただく事によって、また大きな痛みになるような芽を速やかに詰む事ができます。

とは言っても、詰めていただくと結構出費が大変なもの。
そこで、2回目からの施術に関しては、30日間で4回まで来ていただける「マンスリー・パス」を発行させていただく事にしました!

30日間(5月など大の月に発行した場合は、31日間)有効で、14,000円です。
この際にしっかりご自身の身体を良くされたい方は是非ご活用ください。

過去の記事

全て見る