楽水庵ブログ

トイレの近いのと朝一のおしっこのキレ(^_^;)

若い時からだが、涼しくなってくるとトイレが近くなる。

それと、これは寄る年波なのかも知れないが、朝一のおっしこがどうもキレが悪かった。
何かスッキリでない。
朝一以外はどうもなかったのだが・・・

まあ、50を超えると、男の場合どうしても前立腺の問題が出てくる。

そんな訳で、女性に対し仙椎3番のジェルフィッシュテープが月経不順とか不妊とかに役立つ事から、これを男性に当て嵌めてみようと考えた。

という事で、自分を実験台に(笑)
女性の子宮に当たるのが男性では前立腺。

それで先週から自身に仙椎3番のジェルフィッシュテープを貼ってみている。

でどうだったかと言うと、結構良いみたいです!
メチャクチャおしっこが保つかといえば、そこまでは言えないが結構前よりは我慢できる。
だから、最近はかなり薄着でも大丈夫)^o^(

それと何と言っても、朝一のキレが良い!!

ただ、ちょっとテープが今使っているものだとなかなか剥がれない。
剥がれないのは良いが、そろそろかなり劣化してきているので、貼り換えなくては(^_^;)

今日、協会の事務局長と電話で話していてこの件を言うと、「自分も貼ってほしい」と。
同年代だから、同じ悩みがあるんですね~

過去の記事

全て見る