楽水庵ブログ

「たった1回でこんなに楽になるんですね!」

しばらく顎が痛いという新規の方が続けさまに来院された。

本当に「顎が悪いという事は首が悪い、そして首が悪いという事は腰も悪い」
というポリシーの元、しっかりと全身を調整してから顎の調整をしていると、
皆さん最初からかなり良い状態になっていただいている。

お一人などは京都市の北の端からバスで1時間半以上掛けて来ていただいている。
本当に逆に京都市の南の端まで来ていただいて誠に恐縮する次第だが、
「2回でここまで楽になるとは思ってませんでした」と言って下さった。

そして、先週やはり顎が痛いという事で来院された女性が、
ご主人が肩や腰が良くないという事で来られた時に一緒に付いてこられた。
「どうですか?」と聞くと「その日は押された処とかが痛かったが、翌日には楽になってました」と。
「本当に1回でこんなに楽になるとは信じられません」と。

まだまだ、昨年には残念ながら若干結果を出せなかった方もおられた。
それを糧にやってきているのが実を結びだしているのかも知れない。
直ぐに天狗になるので(笑)、気を引き締めて今後も施術していきたい。

過去の記事

全て見る