楽水庵ブログ

胃にも反射区が役に立ちそう(*^。^*)

飛蚊症になられた60代の女性に、足の反射区を刺激すると効果ありと以前のブログに書いた。

今日来院されたが、もう眼の真ん中の方にそういう症状は出なくなっているようだ。
端の方に少しだけある模様。
そして、足の反射区を刺激すると今日もかなり痛かったそうだが(^_^;)、効果はやはりある。

そして、土曜日に来られた女性に逆流性食道炎の兆候があったと話していたら、
この方もあるそうで薬を服用されているとの事。

土曜日の女性は内臓マニュピュレーションというテクニックで施したが、
今回はまず足の反射区を刺激、やはり痛かったようだ(T_T)
ただ、それで胃がスッキリしたよう。
続けて内臓マニュピュレーション、本当にお腹周りが楽になったと話された。

これを続けていくと、飛蚊症のように大きく改善してくれればと願う。

過去の記事

全て見る