楽水庵ブログ

月経周期の早すぎる人にも・・・

先月のブログで、月経周期が不安定で決して早く来た事のない方が
仙椎へのジェルフィッシュテープでしっかり28日周期で来た事を書きました。

その方はその後も順調で、今月も28日周期(正確には27日だが)で来ている。
3月が14日、4月が11日、そして5月が8日、本当に本人も驚いておられる。

そして、これは30代の女性だが、この方は15日周期で来て困っておられた。
そこで試してみたいという事で、先月にテーピング。
2週間後に来られた時は、まだ来てないがその予兆の腰痛があったと話されていたが、
施術してみるとそれはただの腰痛だった(笑)

そして、先日「生理が来たので日を変えて下さい」との連絡。
前回の生理から計算すると4週間ちょっとになる。

やはり、効果がある模様。
まだまだ臨床例は少ないが、月経不順でお困りの方は結構おられる筈。
それだけだったら、モニター募集しているのでお近くの方は一度試してみてほしい。

お二人とも予定の日に来てしまったので、日程変更になった。
まあ、順調になられたので喜ばしい事だが、自分は急に暇ができて困っています(^_^;)

過去の記事

全て見る