楽水庵ブログ

変な受賞もあるもんだ(笑)

訴えられたら嫌なので(^_^;)、どこのとは書きません。

何気なく、他所のサイトを見ていたら「社会文化功労賞受賞者自らが施術いたします!」てな謳い文句がありました。

どんだけ、凄い賞なのかと調べてみると、まあ胡散臭い事、胡散臭い事。
一応リンクを貼っておきます。もっとボロクソ書いてあるサイトもありましたが、まあ穏便なところでm(__)m

この賞をもらうのに100万円だそうです。凄いですね~(*_*)

その他にも、もっともらしい海外からの受賞を誇らしげに載せている処も数多くあるようです。

もちろん、私も商売としてやっておりますからスケベ心はありますが、こういう根拠もない受賞で人を惑わせる・信用させるというのは如何なものかと感じます。
私がアマちゃんなのかも知れませんがね・・・

現に、このサイトのトップページでも「こういう方は楽水庵に向いていません」みたいな事を書いているので、直帰率(トップページを見ただけで他所のサイトに移る割合)は高いです。
それは仕方のない事だと思っております。
このサイトに来られた方全てが、本気で自分の症状を良くしたいと思われている訳ではありませんので。
それでもしっかり読んでいただいて来られる方も現におられます。
商売下手は自認していますので、そういう本気で来られる皆様だけに施術させていただこうと思っております。

過去の記事

全て見る