楽水庵ブログ

これは更に頭痛にも効きますねヽ(^o^)丿

高倉セミナーで習ってきた事を早速施術で取り入れている。
今までは、鎖骨下リンパを流して直ぐに頭蓋骨のほぐし、というパターンだった。
それをまず頚椎の詰まりを取り、頚部の筋肉をほぐし、腕も弛めて、それから頭蓋骨の施術という流れに変えた。

今晩来られた女性に新パターンで施術。
2週間毎に来られるが、結構肩や首のコリや頭の張りの出る方。

そうして頭蓋骨をほぐしていたら、メッチャ後頭部が柔らかい!
側頭部もかなり柔らかくなっている、頭頂部は少し痛みは感じておられたが、やはり以前と比べて柔らかくなっている。

これは頭痛持ちの方にとって、より良い施術ができそうです。


過去の記事

全て見る