楽水庵ブログ

基礎講座 スミマセン、だいぶ押しましたm(__)m

7月6日にキネシオテーピング基礎講座を開催。

今回は7名参加、石川県や福井県から来て下さった方もおられ、
なおかつ現役医師の方も参加して下さった。
非常にありがたい事です。

ただ、自分も余興をやり過ぎたのもあるが、
かなり時間が押してしまい、皆さんにご迷惑を掛けてしまった。

前回はキッチリ終える事ができたが、
まだまだ調整能力が足りないと反省。

持参して下さっているハサミの性能如何でも
かなり所要時間に差があるようだ。

う~ん、まだまだ未熟です。

この後移転もあるので、次回は長岡京市に移ってからにする予定。
駅から近くなるので、受講者の方も便利になると思います。

今回参加された皆様、お疲れ様でした。

kisokouza20140706.jpg

過去の記事

全て見る