楽水庵ブログ

遠方からお越しになられる方の為に、1DAYコースを始めます!

以前高松市から頭痛がひどいのでお願いしたいとの電話がありました。
ただ、その時はあまりに遠いしある程度継続して施術を受けてもらわなければ、と考え現実的ではないとの考えからお断りしました。

しかし、今となっては申し訳ないと思っております。
もちろん知名度や権威は私より遥かに上の方が大勢おられます。
ただ、症状を抱えておられる方にマッチングするかどうかは正直やってみないと判りません。

遠方の方が連絡されてくるのは、私のブログを読んでくださったからだと思います。
いろんな症状で悩まれている方は、その症状で検索される事が多く、それで私のブログに遭遇されるようです。
拙い私のブログですが、お蔭様で全国、たまには海外の方にも読んでいただいているようで感謝しております。

整形外科、接骨・整骨院、鍼灸院、カイロプラクティック、その他いろいろ試されて最後に辿り着くのが私の院、という流れができています。
本当は最初に来てくださった方がそれだけ回復が速いのですが、残念ながら自費でやっている・知名度があまりない、等の理由でファースト・チョイスにはなっていませんし、これからも恐らくならないでしょう。

それでも、やはりお困りの方で「是非一度行ってみたい!」と思ってくださった遠方の方達にできるだけの事をさせてもらえるように考えました。

泊まり込みで数日掛けていただける方には、長岡京市のリーズナブルな宿舎を紹介しておりますし(リンク)、当院までの送迎はさせていただきます。

1日だけ何とか日程を調整してお越しになられるような方には、半日掛けて施術とその方に効果的なテーピング法や運動療法のアドバイスをさせていただく事にしました。
また、後で質問等があればメールでお返事させていただきますし、どうしても画像や動画でないと判りにくい場合は、画像や動画(youtubeのリンクを送る)等で対応させていただく事にします。


料金は、15,000円です。
半日を使うので、どうしても日程調整が必要ですので、予めお早めにご連絡願います。
また、これに関しては予約システムでのお申し込みはできません。
電話 075-925-5951 ないしは、メール rakusuian@gmail.com でお問い合わせください。

楽水庵




過去の記事

全て見る