楽水庵ブログ

第2回公開セミナーは29日(土)17時から、五十肩モデルも募集します!

まあ、弟子を育てる為のマニアックなセミナーですから一般受けしませんね(笑)
それでも一番弟子に今回の弟子が真剣に学んでくれているので続けていきます。

第2回は4月29日(土・祝)の17時から開催します。
参加料は、2,000円。
今度のテーマは「肩関節」。


20161126tokyo_5.jpg

スクリーニングテスト等を通して、どういう状態なのかを感じどうすればその状態を改善するかを一緒に学んでいきます。
第1回でも感じましたが、教えていくうちに自分でも気づかなった事が感じられ、私も勉強になります。

また、祭日でもあるので弟子にとって敷居は高いと思いますが、「五十肩」もやっていこうと思っています。
そこで、五十肩でお困りの方にモデルになっていただきたいのです。

結構、ボート関係者でも五十肩で病院や接骨院に長いこと通っているがあまり改善していない方々を見受けられます。
そういった方をモデルにどうすれば痛みや関節可動域を瞬時に改善できるかをやっていきます。

完全にスッキリという処まではいかないかも知れませんが、最後は私が責任を持ってやれるだけの事はさせていただきますので良い意味での変化は必ず感じていただける筈です。
「モデルになってやっても良い」という方がおられれば楽水庵までご連絡ください。
もちろんモデルになっていただくのですから、参加料は無料です。

楽水庵


過去の記事

全て見る