楽水庵ブログ

声が通らない男子大学生、2回目

かなり前回来られた時に比べ声が出やすくなってきており、声の質も良くなってきている(贔屓目か・・・)

前回に引き続き、下半身からの施術。
やはり、そこそこ下半身にも問題があり、それを解決しながら上半身に移り、頭もほぐして顎関節の手技。

この頃は痛いのは判っているが、早く良くなってもらいたいので躊躇なく奥まで入れている。
受けているのも痛いだろうが、自分の小指の第2関節も顎関節の骨に当たって結構痛いんですよwobbly 
まあ、痛み分けですかね~(笑)

しかし、痛みを我慢してもらった分、より口を開けやすくなってもらっています。


過去の記事

全て見る