HOME > NEWS & TOPICS > 9ページ目

NEWS & TOPICS 9ページ目

「お客様の声・パフォーマンスアップ例」を更新

「サードを守っている高校球児のコメント」です。

こちらからどうぞ。

顎関節症でお悩みの方、無料相談会を開催します!

3月28日(金)午後7時より、当院において顎関節症でお悩みの方を対象に無料相談会を開催いたします。

当院の施術には自信を持っておりますが、それでもネット検索したものの不安等をお持ちの方も多いと思います。

無料相談会ではそういった不安とか疑問に対してお答えしていきたい所存です。

あくまで相談会ですので、施術を行う訳ではありません(多少のデモンストレーションは行いますが)。
また、通院を強要するような事も致しませんのでご安心ください。

お一人でも希望される方がおられれば開催いたします。
また、駐車場の関係もありますので、
ご希望される方は、電話 090-1902-9553、
もしくはメールでお知らせください(メールの文字をクリックするとメーラーが起動します)。

講座を定期的に開催する予定です!

先ほど開催したキネシオテーピングの講座も、受講して下さった皆さんの中に、高校の体育教師・作業療法士・理学療法士の方達がおられ、「すぐにでも現場で役立つ」と非常に喜んでいただけるものになりました。
もちろん、そういったお仕事でない方でも家庭の中で十分効果的なものであると自負しております。

前回の講座は昨年から依頼されていたものですが、近いうちに月に1度のペースででも定期的に開催していこうと考えています。
また、テーピングだけでなく、筋肉のセルフリリース法等もお教えしていきたいと思っております。

日程等決まりましたら、順次この "NEWS & TOPICS" に掲載していきます。

20140216kinesio_down.jpg20140316kinesio_2.jpg

不妊でお悩みの方・ツワリによる吐き気でお困りの方、若干名モニター募集!

産婦人科の医師ではありませんので偉そうな事は書けませんが、当院で他のお悩みで来られた不妊治療中の方お二人に腰のテーピングをしたところ、めでたくお二人ともご懐妊なさっています。

下段の左(スマホだと上)のようなテーピングですが、これを貼ると圧迫されていた神経の働きが正常になります。
元々腰痛を含む下半身のトラブルに対してのものですが、特に仙椎3番は子宮等の働きに関して密接な関係があるので、効果は期待できます。

また、不妊でお困りの方の多くは冷え性なのですが、仙椎3番へのテーピングを施すと腰の中から温かくなってくれます。
駄目元と言っては語弊があるかも知れませんが、いろいろな方法を試されても効果のなかった方、一度ご連絡ください。


また、ツワリによる吐き気でお困りの方、下段右(スマホだと下)のようにお腹に少しテープを貼るだけで、症状が嘘のように軽くなります。
テープを貼るだけですので、副作用その他の心配はありません。
また、貼り方によっては妊娠線がかなり薄くなると、お世話になっている先生に教えていただいております。
ツワリによる吐き気、もちろん私は男ですのでその苦しみは判りませんが、聞くと車酔いがずっと続いている感覚だそうですね。
かなり楽になりますので、お気軽にご連絡ください。

*上記の2点でお悩みの方、その症状だけのテーピングをテープ代(1000円)だけご負担していただくだけのモニターを若干名募集いたします。
  テープは一度ご購入いただければ、それでかなりの回数を貼る事ができます。
 その他の症状に関しては、別途料金になります。
 また、絆創膏や湿布で直ぐに皮膚がかぶれるような方はご遠慮願います。

nishida05.jpgtomoko_tuwari01.jpg

「お客様の声・パフォーマンスアップ例」を更新

「顎関節症でお見えになった20代後半の男性」です。

こちらからどうぞ。

「お客様の声・パフォーマンスアップ例」を更新

「高校野球部ピッチャーのコメント」です。
是非とも夏の甲子園に行ってもらいたいものです。

「お客様の声・パフォーマンスアップ例」はこちらからどうぞ

Google Chrome で当サイトをご覧の皆様

私のパソコンもそうだったのですが、ページ左下の Facebook のアドオンが見えなくなる現象が起きる事があります。
IE 等他のブラウザでは見えていますので、Google Chrome の設定の問題のようです。

もし Google Chrome でFacebook のアドオンがブランク(白抜け)になっている場合は、お手数ですが URL 欄の右端にある設定ボタン(横三本線)を押して、ブラウザの設定をリセットしていただき、当サイトをリロードしていただくとアドオンが見えるようになります。


コンディショニングブログも開始しました。

テーピングブログと切り離して、コンディショニングブログを作って、いろいろな症状とその対策を書いていきます。
また、当院で現在行っている、筋肉リリースをアレンジした「加圧リリース」についても説明していきます。

「お客様の声・パフォーマンスアップ例」を更新しました。

「神奈川から来てくれた仲間に腰や肩・首の施術」です。

こちらからどうぞ。

スマホサイトが更に見やすくなりました

業者さんにお願いしていた、ブログのカテゴリーがスマホサイトでも反映されるようになりました。

今まで少し見辛いと思われていた皆様、是非一度ご覧下さい。


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ