HOME > NEWS & TOPICS > 7ページ目

NEWS & TOPICS 7ページ目

「お客様の声・パフォーマンスアップ例」を更新

「顎関節症でお見えになった20代後半の男性」です。

こちらからどうぞ。

「お客様の声・パフォーマンスアップ例」を更新

「高校野球部ピッチャーのコメント」です。
是非とも夏の甲子園に行ってもらいたいものです。

「お客様の声・パフォーマンスアップ例」はこちらからどうぞ

Google Chrome で当サイトをご覧の皆様

私のパソコンもそうだったのですが、ページ左下の Facebook のアドオンが見えなくなる現象が起きる事があります。
IE 等他のブラウザでは見えていますので、Google Chrome の設定の問題のようです。

もし Google Chrome でFacebook のアドオンがブランク(白抜け)になっている場合は、お手数ですが URL 欄の右端にある設定ボタン(横三本線)を押して、ブラウザの設定をリセットしていただき、当サイトをリロードしていただくとアドオンが見えるようになります。


コンディショニングブログも開始しました。

テーピングブログと切り離して、コンディショニングブログを作って、いろいろな症状とその対策を書いていきます。
また、当院で現在行っている、筋肉リリースをアレンジした「加圧リリース」についても説明していきます。

「お客様の声・パフォーマンスアップ例」を更新しました。

「神奈川から来てくれた仲間に腰や肩・首の施術」です。

こちらからどうぞ。

スマホサイトが更に見やすくなりました

業者さんにお願いしていた、ブログのカテゴリーがスマホサイトでも反映されるようになりました。

今まで少し見辛いと思われていた皆様、是非一度ご覧下さい。

19日(日)は休業させていただきます。

19日(日)は、大津で行われる「マシンローイング関西大会」へ、テーピングサービスに参りますのでお休みさせていただきます。



「頭痛ブログ」で頭痛対策エクササイズを紹介しています

しばらく、「頭痛ブログ」で『頭痛対策エクササイズ』を紹介していきます。

お役に立てれば幸いです。

頭痛ブログも開始しました。

頭痛でお悩みの方に、新たに頭痛専門ブログも開始しました。
できるだけアップしていくつもりですので、よろしくお願いします。

「お客様の声・パフォーマンスアップ例」を更新しました。

「顎関節症で初めて来られた20代女性」です。

リンクはこちらです。


<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ