HOME > NEWS&TOPICS

NEWS&TOPICS

25日・26日の空き情報

24日 22時20分現在

25日は、空きはありません。
26日は、14時からと17時からの分が今のところ空いております。

予告、計画的にお身体の改善を目指そうとされている方へ

いつもご覧いただきありがとうございます。

勝手ではありますが、7月末から8月第1週に掛けて1週間以上、ボートの全国中学生選手権やインターハイの為に院の方を休ませていただきます。

お身体の改善をしていく際、初期段階では自己治癒力が弱いので悪い方へ戻ろうとする力が勝ります。
それを通常週に一度程度のペースで施術を繰り返す事により、弱っていた自己治癒力が向上し改善度が増していきます。
それにより来院の間隔を徐々に空けていく事ができます。
最終的には月に一度程度の施術でも良い状態を保つ事ができるようになっていきます。

ただ、初期段階で間隔を空けますと以前の悪い状態に戻りやすいのが現実です。
ですので、ちょうど良くなりかけた途中で間隔が空いてしまう恐れがありますので、いろんな症状でお悩みの方はその点ご留意願います。

『お客様の声・パフォーマンスアップ例』を更新しました

本当に久しぶりの更新です(笑)

顎の痛み等で通っていただいている、40代女性からです(リンク)

6月10日(土)は休ませていただきます

大阪漕艇センターで開催される「第2回西日本選手権」へサポートに行く為休ませていただきます。

第4回公開セミナーは、来月17日(土)の16時から

次回は都合で16時から17時半までになります。
変則になって申し訳ありません。

いつもより時間が短いので、前回も行った「パターンで覚える」方法の復習をします。

今回初めてされる方でも大丈夫なようにやっていきますので、ご興味を持たれたなら是非参加してください。
参加費は¥2,000です。

土曜日戸田でコンディショニングを希望される方

26・27日と戸田で開催される全日本軽量級に、トレーナーブースのお手伝いに行きます。

26日は、その後ある実業団チームの希望者へコンディショニングに行きます。

27日は、15時ごろにトレーナーブース終了後、ある方に場所(筑波大学艇庫近く)をお借りしてコンディショニングをしますが、お一人都合が付かなくなり、空きがあります。

次週全日本マスターズもありますし、コンディショニングをご希望の方は 09019029553 水谷までご連絡ください。

ボート選手の皆さんへ、エルゴを買いました!

迷ったんですが、戸田から遠路はるばる来てくださる方もおられるので思い切って買いました。

モデルCの中古品(オーバーホール済)ですが、効果の確認ぐらいならこれで十分だとの事。
私自身は引く気がないので(笑)

何かローイングの事で悩みがあれば遠慮なく相談してください。

21日と25~27日休ませていただきます。

いつもありがとうございます。

21日(日)は福島県立医大ボート部に対して出張セミナー、
25日(木)から27日(土)は、全日本軽量級選手権でのトレーナーブースに参加等で関東方面に、

という次第で勝手ながら休業させていただきます。

第3回公開セミナー、5月13日(土)17時から、テーマは「股関節」

上記の通り開催します。

第2回に参加された中で変形性股関節症で悩んでおられる方も女性もおられるので、また前回同様大汗をかかなければいけないかも・・・
場所は、当院 楽水庵 京都府長岡京市馬場2丁目6-8
参加費は¥2,000です。

20170429kouza_3.jpg

24時間オンライン予約をやめました、それと新ルールを決めました

いつもご覧いただきありがとうございます。

この度当院にとって弊害の出ていたオンライン予約を廃止させていただきました。

ご予約の際は、電話ないしはメールにてよろしくお願いいたします。

また当院の新ルールを決めさせていただきました。

以上詳細はこちらをご覧ください。

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ